スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遠征時給資源別時給まとめ(時間修正済み)

遠征(実際時間修正版)
2015/05/05 遠征表の時間表記が24時間を超えると翌日時間に自動修正されていたのを修正しました。

遠征(編成付き)
2015/05/05、最低条件編成を追加、ドラム缶必要数を追加、旗艦LVと艦隊合計LVを追加

全部の遠征をまとめて時給計算したら、大きくなりすぎたのでクリックで拡大で。

一時間当たりでまとめると、燃料はやっぱ東急弐が効率いいみたい。
弾薬だとこれもやはり長距離が効率いいね、こちらに関してはPCに張り付けるならばという前提。
鋼材を狙って遠征することはあまりない気がするけど、するならば警備任務がいいという結果に。
ボーキサイトは、集めにくいけど空母系使わなければ勝手に集めるけど、遠征で集めるなら、
防空射撃演習がうまい。一時間当たり120という結果に。

PCにあまり張り付けない平時の時とかだと
燃料は、北方鼠が2時間20分遠征で時間当たり137という結果。
(張り付けない前提なので320の燃料と弾薬も270というおいしい遠征)
弾薬はやはり海上護衛任務が、1時間30分で弾薬200、1時間当たり133という数値。

まとめてみたいけれどあまり代わり映えのするデータじゃなかったなー。
まぁ効率がわかったのはよかったかもしれない。

弾薬と燃料を平均的に集めるなら、数値的にもおいしい北方鼠が優秀で、
北方鼠・長距離・東急弐(海上護衛)と遠征に出していれば問題ないみたい?
今更すぎたデータでした(まる)
スポンサーサイト
Category: 遠征

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。