

春イベ-E6

KanColle-150501-19420324.png
KanColle-150501-20010821.png
なんだろうかここのボスラッシュはほんと辛い・・・。
Hルートから行こうとしたらHで速攻大破し、Gルートから行くと、夜戦を無事超える事が条件になる。
今までの楽さが嘘みたいにここきつい・・・。

攻略途中だけどボスは一応行けたので編成
第一艦隊
戦艦3・航戦1・軽母2
第二艦隊
駆逐2・重巡1・軽巡1・雷巡2
支援部隊
駆2・戦艦3・重巡1

これでとりあえずボスまで行けるけど・・・資材溶ける・・・。

追記編成
E6-haru_all2.png
第一艦隊・第二艦隊・支援艦隊全部つなげてpng保存したら4mb超えた・・・軽量化したら7割減・・・。
近代化の済ませていないこんな編成でも一応ボスS勝利できました。
山城に主砲を積むかどうかが悩み中だけど、こんな感じで安定してます。
軽空母二人は、制空権要因とT字不利回避要因。
時雨・夕立は夜戦魚雷カットイン装備、川内は昼夜問わずな装備、羽黒は、夜戦用の照明弾とあとは両方いける装備。
北上様と大井っちの二人は爆撃後の開幕要因と夜戦要因。
ハイパーな二人に夜戦カットイン出す場合だと、甲標的1+酸素魚雷2がいいと思います。
五連装酸素魚雷がおすすめだけど四連装酸素魚雷でもいけると思います。

支援艦隊は、お好みで・・・。
関連記事
Category: 2015-春

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

