

春イベ-E5

KanColle-150501-16570323.png

KanColle-150430-16580903.png
Bに行くと渦潮で燃料持って行かれますが、史実編成だとGで資材手に入るのでイーブンに持って行けます。
Fは航空マスでIが夜戦マスなので運次第では結構厳しいマップです。
E4と違い連合艦隊ではないので6艦でボスを倒しきる火力も必要です、耐久が高く、400超えてきますし。
固すぎるのなんのって。キラ支援と夜戦を考慮に入れるといいと思います。

編成
戦艦3・重巡2・航1で行きました。
今回のイベント戦艦運用がぎりぎりでした・・・。

史実編成
最上+三隈or鈴谷+熊野or鳥海+龍驤を編成すればルート固定が可能になって
戦力も安定すると思います、一番楽なのは、鈴熊コンビだと思いますが、いかんせんイベ後半。
既に使っちまったよーてなことになった提督が多い気がする。
あと潜水艦も入れると三戦が二戦扱いになってかなりの安定感、ダメコンけちって入れなかったけど。
それなりに育った潜水艦持ってる人なら入れて損なしだと思います。

関連記事
Category: 2015-春

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

