

春イベ-E4

KanColle-150429-22515436.png

KanColle-150429-22521324.png
今回のイベントボスで最もうるさいかもしれない・・・。(多分)
連合艦隊編成なので資材的にぎりぎりな人は注意やね。
大和型とか長門型とか一航戦正規空母とか第一艦隊+第二艦隊+支援部隊と
連合艦隊好きなんだけどね、ほんと資材がきっついわー。

水上部隊だとAに行き、軌道部隊だとBに行きます-。
マス目みて分かるとおりにBルートから行けば特に苦戦せずに攻略できます。

編成は
第一艦隊
航巡(重巡)・戦艦2・空母2・3

第二艦隊
駆逐2・戦・軽巡・航巡(重巡)2

支援:砲撃支援

こんな編成で行けましたー。レベルは70前後~99未満。

ドロップは、衣笠さんばっかりで全然出なかったけど。
高波さんとか出るらしい、野分・加賀さんとか能代・あきつ・まるゆ・早霜・清霜。

まぁ出なかったけど、加賀サンとか鈴谷とか熊野とかしか出ない。。。
関連記事
Category: 2015-春

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

