

春イベ-E1

KanColle-150428-22044798.png
水雷戦隊編成指定マップなので。
駆逐艦改二ばっかりしやがってーとか思ってたのが予想外に役立つ。
まあいつもより楽できるなー程度。

これといって記述することもない平凡なマップ。
どの難易度でもごり押しでなんとかなる感じだと思う。

ボスも弱かったけど、支援あったほうがいいかなー(保険で)
なくても全然いけるレベル。

装備と編成は
旗艦:時雨・夕立・雷・響・島風・川内
装備は特に何も、念のために電探積んだぐらいでほかはいつも通りの魚雷or10cm装備。
下ルートでいくなら、対潜水装備積んでた方が良いかなーという。
戦闘回数も事故も増えるので個人的には上推奨。

追記:索敵値が低いとやっぱり逸れるね、索敵15・16ぐらいが境目の模様。
索敵17だとすんなりと行けました。(16は未確認)

PS:やっぱりイベント・・・攻略中にエラー落ちして、アクセス集中で入れなくなった。
関連記事
Category: 2015-春

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

