

大井っちと川内が改二になりました。

KanColle-150422-10102181.png KanColle-150420-04044598.png
大井川内改二になった-。
川内はあと二人ぐらい改二にする予定。

どうでもいいけど、今更だけどアニメの大井はあまり好きになれなかったなー。
アニメから艦これ来た人は何かと損な気がする。
いろいろとキャラが破綻してたような・・・。

きゃらぶっこわれな榛名とか霧島とか。
情緒不安定な長門とかね。

次は誰育てよう・・・。
遠征ローテーションの駆逐と軽巡とかももう少し欲しいけど。
航巡も欲しいところ・・・。
戦艦・空母は適当にレア堀とかしてたら上がりそうだし・・・。

とりあえずは利根とか上げようかな。(レベル1からだけど)
関連記事
Category: 艦娘

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

