

神通、羽黒が改二になったよ

KanColle-150413-03202367.png

KanColle-150411-17114786.png

イベント用の軽巡が足りないとレベル上げをしてとりあえず改二になりましたー。
同時に羽黒改二になった。
羽黒に関しては飛龍と同じぐらいで77ぐらいまで練度上げないといけないと思っていたので、
気がついたときには改二レベルを超えていたので、あれ?って感じだけど。
思った以上は羽黒が可愛かった(画像は何度も見てるのに)
そしてよく見たら大人っぽい衣装。見た目は子供っぽいのに不思議。

イベント内容次第だけど使えそうな艦が二隻増えたので、次は鳥海と川内辺りを育てようかな。
川内に関しては夜戦装備が必要になりそうだし。
関連記事
Category: 艦娘

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

