スポンサーサイト


榛名が改二になった。

KanColle-150404-04503273.png
榛名も比叡同様に艦これ初めてすぐぐらいに建造しまくって出した愛着のある子。
比叡以上に、地元で建造された国産戦艦でもあるから余計に愛着沸く。
川崎造船て何かで見学へいったような覚えがあるけどまったく記憶に残ってない。
矛盾してるな、行った記憶はあるのに中身何も覚えてない。

工業高校だったから高校で行ったのかもしれん。

というわけで(?)現在も秘書官で頑張ってます。
案外嫁一番乗りかもしれん。
(一年以上やってるので未だに99いないというのはどういうことだろうか)
ところで幌筵って変換すると薔薇むしると分けられる。
バラをむしるで覚えると楽だねー。
期間と打つと旗艦になり、時間とうつと自艦となるうちのPCも幌筵は覚えてくれん。
関連記事
スポンサーサイト
Category: 艦娘

コメント

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(*´∀`*)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました♪d(´▽`)b♪不思議と心惹かれたんです。
兄貴さんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(゚∇^*)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。

2015/04/09 (Thu) 20:14 | レインボー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

