

飛龍が改二になりました。

KanColle-150331-18545250.png
嫁候補が着々と改二を果たしていってるけれど、イベント前に資材が底を着きそうです。
主にレベリングのせいで弾薬とボーキが、ボーキなんて、艦攻メインで積んでいくとやばいです。
飛龍とかは流星×2、友永隊、15.5三連装副砲積んでるから、加賀とかと同時出撃したときの減少量が半端ないね。

2-5行くときは仕方ないかなーと割り切ってます。
たまに忘れてそのまま演習するとえらいことになってますが。

そういえば第六駆逐隊の任務が残ったままで(他も結構残ってるけど)
消化しようと思ったんだけど、第六駆逐隊は遠征メインで活動してた。

KanColle-150402-01203331.png

多少育った駆逐艦はほとんど遠征に出してるので。
替わりが見つかるまではやっぱり放置任務になりそうだ。
関連記事
Category: 艦娘

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

