

2-4クリア

KanColle-150123-19505563.png
レベリングしてて攻略してないことに気がついたので手を出してみた。
羅針盤運に悩まされつつなんとかクリアできた。

比叡と長門が優秀だったけど、終わってみて補給したら、350↑とかとんでもない量もっていかれた。
戦艦4隻だとこんなに持って行かれるのかと。

比叡改二まであと25が先は長いなー、初めて出た愛着のある戦艦なので頑張れる。
このまま攻略してもいいけど、駆逐6隻も育ててないし、正規空母は二隻もいないから、
加賀とかドロップ狙いつつレベリングかなー。
Category: 2-4

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

