

重巡洋艦を育てるか

はじめの頃は育ててた気がするんだけど、戦艦が来てからはやっぱり戦艦育てを優先してたので
放置されてたのでまた育て始めた。(艦これ自体を放置してたけど再燃したので)

というよりいろいろソシャゲしてみると艦これが優秀すぎるなー所謂軍艦とか好きだし。
高雄型はほんとバランスよくて格好いいデザインしてるんだよなー部屋に欲しいわ、猫に破壊されるだろうから
無理だけど。

KanColle-150121-10450398.png

kankore001.png
壊れてもかわいい子。
どうやら俺は黒い髪が好きらしいということに最近気がついた。
まぁ比叡という最強の嫁もいますが。改二が遠い。現在48。
関連記事
Category: 艦娘

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

