スポンサーサイト


V.D.

V.D.始めて見ました!
個人的には今のブラウザゲームの中で一番好きかもしれない。
ミリタリー女子とかかなりいいよね。って人はハマれると思う。
ガチャゲーではあるけど、Gジェネとか幻水2みたいなSLG的な戦闘で
よくあるブラゲみたいな自動戦闘じゃなくて自分で動かせるのが個人的にイイ。
戦闘中に前衛後衛入れ替えとかスキル発動とか細かく指示出せるのも高評価。

この手のゲームはなんというかすぐ終わるイメージなので長続きしてほしい。

ガンブラッドデイズとかね。。。感染少女は出来が微妙なのに長続きしている不思議だけど
このV.D.続いてくれることを祈る。

7444で回していたらSRのメガネが出ました。
武器が追い付かないぜ。。。

V.D.1
関連記事
スポンサーサイト
Category: V.D.

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

