

MOに乗り換えた

FOMMとNMMを併用してたけど、MO(Mod mod organizer)に乗り換えてみた。
そしてMo起動するごとにエラーが出る、でも起動するという訳のわからない事態に。

エラーコード自体が文字化けしていて解析不能という二重苦に。。。

ちなみにこんなエラーです。

01:42:59 [C] uncaught exception in handler (object , eventtype 1): C:\Program Files (x86)\R.G. Mechanics\Fallout New Vegas - Ultimate Edition\data\CaravanPack.esm ‚̃AƒNƒZƒX‚ÉŽ¸”s‚µ‚Ü‚µ‚½ (Access is denied. [5])
[]

文字化けしてるしなにこれ?ってなんたんだけど対処できたみたいなので一応載せておきます。

1.MOのオプションから応急処置のタブへ
2.項目内のNMMバージョンが書かれているところをチェックする。
3.NMMのウェブページ上部のNMMのバージョンをチェック。
4.先ほどのMOの応急処置欄のバージョンをウェブページでチェックしたバージョンに書き換える。

これで治りました。
ベガスの再インストールまでしたのにこんなことだったのかー。
またmod入れなおさないと、キャラつくり直さないと・・・。
関連記事
Category: Fallout_NV

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

