

8/10のモンブラン

IMG_0500.jpg

幸せそうにうつらうつらとしていると思ったら。。。

IMG_0503.jpg

ティッシュが無残な事になってた。。。結構高いところ(本棚の一番上)に置いてたのになー。
→モンブランはレベルが1あがった。
→モンブランはかしこさが1あがった。

ということらしい。

今更怒っても仕方ないし、犬と違って怒っても仕方ないというのはこの数か月で学習したので。
IMG_0502.jpg

IMG_0504.jpg

このまま放置です。珍しく朝から寝てると思ったら。
暴れ疲れて寝てたのかーティッシュの保管場所は本棚の上のソフトバンクの紙袋の上に変更されました。
関連記事
Category:

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

