

「艦これ」島風を手に入れた→大破しました。

shimakaze01.png
今回のイベントしてたら島風ドロップした、持ってなかったので嬉しいなーとか思っていたら。
2-4で天龍狙いつつレベリングしてたらもう一枚島風ドロップしたぜ。
これで沈んでも大丈夫!沈ませないけども。

shimakaze02.png
早速大破!見た目に似合わずにセクシーな下着着けてるのねー。
レベルの足りない駆逐艦で2-4は過酷だ。
魚雷積んで潜水艦相手のが楽な気がしたけど天龍欲しいので却下。

shimakaze03.png

あーこの大破絵のまま置いておきたいぜ(-。-)y-゜゜゜
関連記事
Category: 艦娘

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

