

猫カテゴリとか増やしてみた

うちは結構ペットをよく飼う気がする。
小さい頃に特大サイズの金魚がいたし(ペットか?)

オヤジの飲みの席に同席してたときに親戚の誰かに(小さくて覚えてない)
犬いらない?って言われてそれに返事をして貰った、マルチーズとプードルの雑種。
今風に言えば、ミックス犬、マルドル?プーチーズ?よくわからんがそんなやつ。

その雑種が子供を生んで一匹増えて、二匹になっていたんだけど、それも今はもういない。

そんな中で、家の前の生活用水の排水口に捨てられていた一匹に

突然母に溝にがいるんだけど見て?死んでるかも・・・って言われて言ってみたら、
生まれてそんなに経っていないだろう子が。
気息奄々とした状態でいた、かろうじで動くけど歩けないという感じ。

元気がなかったのはその日だけだった気がするけど・・・。

そんなこんなでを飼うことになったので(少し経つけど)ブログに載せていこうかな。

IMG_0372.jpg
IMG_0387.jpg
IMG_0476.jpg
IMG_0479.jpg

関連記事
Category:

コメント

おおきくなったね!!!超かわいい!!!
今度はお顔のお写真もください!!!

2014/07/22 (Tue) 04:02 | こころ #- | URL | 編集

しばらく見てない間に、コメントきてた、スパムっぽいものまで。。。
顔か・・・あとで取るかなー。
大きくなりすぎて大暴れな件。

2014/08/05 (Tue) 15:51 | くじら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

