

そろそろレベルも50なので

そろそろメインの学者がレベル50になるのでほうきを新しくしてみました。
まだ装備はできないけど。

ScreenShot2014_0427_021643765.jpg

設置系は固定なのでこのままでもいい気がしたけど、個人的に回転とかハエ叩きとか鞭とか
結構使うので。
鞭はLv20時点で984+1806%
スピンはLv1で294%
ハエ叩きがLv13で672%+5187
ブラックマントがLv1で270%+2084
高出力マジックミサイルがLv1で275%+2123or大成功で303%+2339
となってるので強化したほうがいいかなーと思い
こないだのイベ品の+10の30%のやつを使ってみました。

ScreenShot2014_0427_021702951.jpg

これね

結果は、

ScreenShot2014_0427_022234021.jpg

まぁ失敗したよね、、、仕方ないので運試し。。。キリ頼むでー。

ScreenShot2014_0427_023006456.jpg

もう一回、、、ドブリン余ってたな。。。(ひとつしかないけど)
使ってやれ(キューブのかけらなくなったし)

ScreenShot2014_0427_023017168.jpg

+10には挑まない。。。
失敗した時に元に戻す資金がないので(´・ω・`)

とりあえずしばらくこのままがんばる。
関連記事
Category: 過去の記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

