スポンサーサイト


復帰したら変わりすぎてた。

ハンゲームが運営を行ってた頃にしててハンゲームからネクソンに運営移管の時に
運営手続きしてなくて全部消えてそれをきっかけに止めてた訳だけど、
久々に2Dのネトゲがやりたくなって、復帰してみたら俺の知ってた頃から色々変わりまくってた。

昔は疲労度のない時期もあったよなーと思うと長いことしてるなアラド。。。

ファイナルファイト世代にはこのネトゲを超えるネトゲないよねっていう。
3Dならいろいろありそうだけど。

とそんな話は置いておいて、閑話休題といいたいけど本題もクソもない。

だか復帰してからキャラ育成傾向など。

メインはNEWとか出てたから、女鬼剣士作ってみた、転職悩んだ結果、デモスレに。
なんとなく蛇腹剣が毘沙門天みたいで惹かれた、ケド、、、最近は動かしてない(´・ω・`)

サブの予定で作った現メイン、女メイジを作って魔道学者で現在LV46ぐらい。
スキルが運に左右されて楽しいよね、昔メインはメカニックだったからそれに近くて楽しい。
空中ダッシュとか設置できるしね。

次に作ったのがまたまた女メイジで、サモナーに転職。
LV35までは育ったけど、狩りがすごくだらけるので放置、それに・・・。
他職の属性把握しての大量召喚とか、俺の頭がついていかないと思うので、しばらく放置。
スキルが固定じゃないから惹かれたんだけどね。

次は更に女メイジでバトルメイジを作った、これも35止まり。
チェイサーぶっ飛ばすのが楽しそうだったから作ってみたけど、俺には合わないらしい。
とても楽しくない(´・ω・`)。。。

次は更に女メイジでエレマスに転職。
純粋に魔法ぶっぱなメイジをそのまま強くした感じの職で、クロース装備であることを忘れると
簡単に蒸発してしまう紙っぷり。。。魔法楽しいけど、ブランク長いから避けるの失敗すると大変。
ヘビー辺り大丈夫だろうか、あのへん俺の記憶では敵が一番うざい。。。

次はまた女メイジで魔道学者の二体目作成。
疲労度尽きた時に更に別キャラでとかで遊べるかなと作るだけ作ってみた魔道学者だけど。
陽の目見るのかどうかは疑問。

次は更にメイジ。
これは作っただけだけど、犠牲サモナーと召喚サモナー分ける為にいずれ。。。

次は、女格闘家、作るだけ作って育ててない、喧嘩屋辺りにしようかなと思ってる。

最後はガンナー、昔メインだったガンナーだし復活させようかと思ったら、今は女メカのがいいらしいので
女ガンナーで出発、ただしレベル1で全く触られてすらないかわいそうな子。

とスクショなしで書くだけ書いてみたわけだけど、ほぼメイジ。。。そして男キャラいない。。。
唯一好きだった男ガンナーだけど、女メカにポジ奪われてた。。。

次はSSとか撮ってSS在りで書こう。。。文字だけは辛い。
関連記事
スポンサーサイト
Category: 過去の記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

