

INして初めて気づくこと。

pso20140406_072752_001.jpg
pso20140406_072759_002.jpg
pso20140406_072806_003.jpg
pso20140406_072812_004.jpg
pso20140406_072825_005.jpg

ロビーに入るなり巨人がいたから撮影してきた。
うん心臓に悪い。。。

普通にびっくりした。

個人的に一番好きな服だったロマンバカマの雪個人的に不満があって、スカート部分?
赤色ならよかったのになーという。

そして

pso20140406_075204_008.jpg
pso20140406_075218_009.jpg

新しい袴は赤ではないけどピンク色になってた可愛いわ。

いろいろ改善されてたら戻るかもしれないけど。
しばらくはインしないと思う。

フレとかはTwitterとかブログで話せるしそれでいいかなーという。

PSO2のフレでスカイプのID知りたいって人は個人的にTwitterでDMなり送ってくれたら教えるので。
言ってね~でわでわ。

マビ英来てくれてもいいよ。楽しいよ。
関連記事
Category: 過去の記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

