

[艦これ]最近してなかったので建造

最近全くしてなかったのでたんまりたまった物資うんぬんで建造してみました。
とりあえず戦艦のどれかが出ればいいやーっと5・6回やってみました。

レシピは基本な、榛名で400/30/600/30だった気がする。

伊勢が二枚ぐらいでた気がするけど、それ以上に

Baidu IME_2014-4-2_9-27-19

長門さんげっとですよ。
基礎ステからして比叡や榛名よりも強いから嬉しい、比叡が一番好きだけど。

ついでに武器もいろいろ作ってみた。

Baidu IME_2014-4-2_11-47-27
Baidu IME_2014-4-2_11-46-31

そしてとりあえず載せてみて現在の長門こんな感じ。
Baidu IME_2014-4-2_11-51-32

武器とか改修のストックがなかったからなー(´・ω・`)
基本ステ高いししばらくはこれで、なんとかなるかなーとか思っていたり。

しかし戦艦三隻(榛名・比叡改・長門)同時にいると一回の出撃でかなりの弾薬消費。。。

一度全戦艦で出撃してみたいものだなー。
関連記事
Category: 艦娘

コメント

おめでとー(´ω`*)
といいたいところだけど、司令官レベル的に今出たらあかんやつやwww
あまり乱用すると、維持費がとんでもなくかかるので、注意するべし(^ω^ )
弾薬とか、ドッグに入るときの鋼材などを見て冷や汗ものだよ(^ω^ )ウフフ

2014/04/05 (Sat) 03:08 | こころ2号 #- | URL | 編集

バレタか(´・ω・`)
すごく放置してたからぬんー。

資材は遠征とか放置で貯めるからしばらくはメインに入れておく。

そして資材切れる未来が見える。

2014/04/06 (Sun) 06:50 | くじら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

