

マビッターのファーガスのコメントの変わる本家マビのNPC集

モリアンはもちろんのこと光の三戦士などなどは当然のように変わりました。
モリアン、ルエリ、タルラーク、マリーと。
そこから死後のマリーの魂の存在であるナオも当然変わりました。

それじゃあとイベントNPCであるロナはどうかとしてみたらこれまた変わりました、
もしやと思い、ロナがいけるならパンも、、、変わりました。

そんな感じで本家NPCに総当りしてきました。

モリアン、タルラーク、キホール、マリー、ルエリ、ルア、ヒュー、クレイグ、シェーナ、ネイル、ルーカス、ゴードン、ガルビン、デレン、デル、アイディン、エレノア、アグネス、デイアン、ディリス、ダンカン、エンデリオン、ファーガス、マルコム、トレボー、アリサ、トレイシー、アイラ、アランウェン、エヴァン、グリニス、マヌス、ネリス、シモン、バルター、アスコン、アニック、カドック、マドック、イヴォナ、セイマス、カムガン、アイデルン、エイレン、ギルモア、ショーン、フレッタ、ラブ、アイバ、アンドラス、コレン、デイヴィ、ドレン、ブレンダ、ベイリックシード、インフレイムズ、イリジャ、エリネド、キース、コルム、ネッサ、ペイダン、リリス、シネイド、グルアス、アレクシーナ、エトゥナ、エフィー、ニッカ、アトラタ、カスタネア、グラニテス、キリネ、クリューグ、タウネス、バイデ、コウサイ、ルワイ、ボイトトゥパイ、ウォヴォカ、シャマラ、アルネン、ケルピー、レガトゥス、オーウェン、モント、アルジュル、バリー、ブリス、スレビン、マーロウ、ラニエル、ドウガル、モク、インプ、ゴロ、ペロ、

見づらい・・・そして本家エイプルールに仕事しすぎだろう。
もっと違うことで仕事してください。

マビッターはこちら。
http://mabinogi.nexon.co.jp/af/mabitter/heroes.asp

ファーガスのフォローのとこにNPCなどの名前を入れて、登録を押すとコメントが変わります。
関連記事
Category: 過去の記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

