

最近マビノギ英雄伝プレイ中

最近はPSO2にインしてません(´・ω・`)
辞めた訳じゃないんだけどマビ英のがチャット盛んだからついそっちいっちゃうよね
ネクソンだけど(´・ω・`)

マビノギしてたから英雄伝もストーリー楽しめる部分とかがあっていい(≧∇≦)b

MOだから課題的な事はPSO2とたいして変わらないね。
同じところばっかりぐるぐるとか、飽きるとかそういうこと。

でもまあPSO2みたいな時間指定な緊急ゲーじゃないだけいいかな、
レイドは好きな時間に好きな人らで組めるから。

緊急とか固定12人じゃない限りはアトランダムすぎて・・・ボス弱いからそれでもいけてるけど。

とまあそんな感じです(´・ω・`)

とりあえずフィオナが疲労度0だったので(話飛んだな)
称号集めしてました。

2014_03_31_0008.jpg

2014_03_31_0010.jpg
関連記事
Category: 過去の記事

コメント

いきてたーーーーーーーー
別のゲームしてたのかー(((o(*゚▽゚*)o)))
なーんだ!!
時々PSO2にもインしてよねー( ^ω^ )

2014/03/31 (Mon) 19:02 | こころ2号 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

