

アドバ、Exp、レア200%

pso20140126_235534_021.jpg

本日は(もう昨日だけど)、アドバ経験値、レア200%ということでキャストのハンターのレベル上げをしてきました。
200%ともなるとうまいね。。。

何がというと砂漠の中型がガウォンダだかグウォンダだかがうまい。
それじゃなくても最大侵食(開花状態)のエネミーがうまい。
経験値が1500~2000ぐらい貰える。

リスク12を超えて、エネミーレベルが60になったぐらいから顕著でボスを倒せば4万ぐらい経験値貰えました。

道中で麒麟。。。もといタガミカズチを倒すと経験値の半分以上入りました。
50万以上ですね。
レアはお察しでしたが。

SSPNなんて懐かしいレア貰えました。

以上です。

レアが拾えなくてネタが・・・ってあった。
イメチェンしたんだった。

でもアドバ記事書いちゃったし、明日書きますん(覚えてたら)
やるやる詐欺は得意なので(

ではまたね~。
関連記事
Category: 過去の記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

