fc2ブログ

2本目のナスヨテリゲットと筒潜在2

タイトル通りですが、防衛にてナスヨテリの2本目が出土しました。
やったね。

でもナスヨ1本目が出たときににも書いたような気がしなくもないですが
弓は使わないので倉庫の肥やしとなりそうです。

デューマンでも作って弓にしてもいいのだけど・・・。うーん・・・。
とりあえず当分は属性強化もせずに倉庫に眠らせておこう。

pso20140122_224012_010.jpg

Raの現在のメイン武器の光歴筒も潜在2になりましたー。
これでクォーツが捗る(将来的に属性を変更する可能性はあるけど)

pso20140124_183002_000.jpg

せっかくのメイン武器なんだからこれも5スロにしたいねー。
WBを充填してることが多いので状態異常は入れない方向で
シュートブースト・ソール・シュートⅢ・スピリタⅢ・アビリティⅢ
の方向で考えてる。

ソールは、マイザーかファングの二択だけど。
ニューマン♀でHPも少ないからファングにしたほうがいいかなーと思ってます。
PPがケートスPに変更もしたからSHクォーツぐらいなら切らさずに倒せるようにはなりました。
(現在PP130)150超を目安に考えてます。
関連記事
スポンサーサイト



Category: 過去の記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する