

ウィナーズデザインレセプションと新ビンゴ

スクラッチはいつものように回してません。
というか最近、メセタでなんとかなるんじゃねって感じで全部メセタでなんとか
やっていってます。

pso20140123_024014_024.jpg
まず、今回の表ビンゴの報酬です。
裏はまだいけてないのでいけたら貼り付けるかもしれません、貼り付けないかもしれません。

ということでスクラッチというか今回ほとんど買う気なかったので買ったひとつだけです。

pso20140122_205717_006.jpg
カルラアスセティックF紅

PSO2デザインコンテストのやるですが、名前覚えれません!
そもそもこれどういう意味なんだろう、沼男デフォ服に似ている気がする。

そして速攻アクセに遷移してしまうというほどに今回なにも買ってません。
pso20140123_022733_013.jpg
カプリコーンホーン前

pso20140123_022738_014.jpg
カプリコーンホーン横……ん?
なにか書いてあるということでアップ
pso20140123_022749_015.jpg
アップにしたけど見えるかな。
そのまんま、CAPRICOM(カプリコーン)
ちなみに雑学?ですが、カプリーコンとは 磨羯宮(まかつきゅう)の事を言います。
磨羯宮とは、要するにヤギ、ローマ神話の登場人物ですね。

pso20140123_022818_016.jpg
カプリーコーンカチューシャ
これも 磨羯宮シリーズのアクセです。

pso20140123_022846_019.jpg
カプリコーンヘッドギア
前から撮影。
特にコメントはありません。

pso20140123_022852_020.jpg
カプリコーンヘッドギア、
後ろから撮影。
後ろは空いてるようです。

pso20140123_022827_017.jpg
オニの一本角
ラ○ちゃん衣装の付属アクセかな?

pso20140123_022832_018.jpg
オニの二本角
○ムちゃん衣装の付属アクセっぽいものその2

pso20140123_023000_021.jpg
そういえばこの衣装唯一鎧兜と合う気がします。

っとこんな感じで勘弁してね。。。
眠いべ(
でわでわ~。
関連記事
Category: 過去の記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

