スポンサーサイト


緊急メンテに関する追記と保証

1.jpg

緊急メンテに関する追記がありましたね

1/15 緊急メンテナンスのお知らせ(1/16 2:00更新)

補償を重点的に抜粋すると
1月15日(水)緊急メンテナンス開始時点で
プレミアムセットが有効だった方

プレミアムセット1日×1

全ユーザーに対しては

「トライブースト+100%」×1個
 「FUN500獲得チケット」×1個
 「レアドロップ倍率+250%」×1個


がもらえるらしい、常時プレミアムしてる人には微妙な補償だよねこれは。
私は、不定期プレミアムなので嬉しいといえば嬉しいけどこれ使うタイミングがわからない。

補償というならせめて3日とか欲を言えば一週間とかにしてくれれば歓喜して使うのだけど。
それじゃ利益的部分に問題とかあるのかもしれませんし仕方ないのでしょうね。

これはこれで私は嬉しいのでいいです。

テクターの話も少ししたいのですけどその前にメンテの原因ですが
アイテムが999個所持した状態でブロック移動をすると倍に増えるというなんとも羨ましいバグが発生
していたらしいです。

知っていれば・・・(´・ω・`)
いやいけない、悪用ヨクナイ。。。

不具合を悪質に利用したと判断されたアカウントに対しては、不正行為としてしかるべき措置を取らせていただきます。
とも記述してあるしね。
(知らなくてよかったのかもしれない)
アブナイアブナイ。

緊急メンテナンス終了予定時刻 1月16日(木)5:00
だそうです、早く終わるといいね。というか寝ろ!(俺もだけど)
なんか目が冴えちゃってね。

今回できなかった緊急に関しては
1月19日(日)18:00に日程をあらためて再度実施させていただきます。
との記述もあったのでやるそうです。
(個人的には防衛のが嬉しい)
防衛枠潰れてたりしたらいやだなー(あとで予定確認しておこう)

テクター書くと更に長くなりそうだからそれは復旧してから試しつつ書く事とします。
それではまたねー。おやすみなさい。
関連記事
スポンサーサイト
Category: 過去の記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

