スポンサーサイト


緊急メンテとクラフト

どうも皆さんこんにちわ、こんばんわ、おはようございます。
句読点なしだと読みづらかったので句読点つけてみました。

クラフトは適当にテクを強化してみて、一応一つ大成功しましたが
これ自分用じゃなくてフレに依頼された分だったりします。
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース


pso20140115_204722_005_2014011523124210c.jpg

これが強いのかどうかはまだわからないけど、とりあえずテクを鍛えていきたいと思いますー。
殴りTeだけど(´・ω・`)
両方使えるといいよね(*゚▽゚*)

そしてうん、身内で緊急へ行こうとしたら、緊急メンテが始まりました。
なんでもアイテム999個所持でアイテムが増殖するということがあったらしい。
どういう状況下で増殖するのか999個持ってるアイテムがないので試してませんが、
それの修正らしいです。

23時現在において、復旧する目処はたっていないもようで、本日中は難しいという
追記更新もされてました。

久々のバグな気がします。(多分)

復帰したクラフトの続きをやろう。

この記事では触れなかったけど第二潜在も来てるみたいですよ。
ただ、私の持っている武器の中に第二潜在が入っているものがなかったので、
触れようがなかったです。。。

いい潜在の武器が増えることを祈ります(*゚▽゚*)

ではではこのへんでー。
関連記事
スポンサーサイト
Category: 過去の記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

