

ガルドミラ少し成長!

今日は、強化最終日(らしい)

前の段階から少し成長したガルドミラ。

pso20140104_114007_358.jpg
まずは、30%を利用しての穴あけ・・・。
落とされました・・・。ドゥドゥお前・・・。
再び4スロまで開けて挑戦!

pso20140104_114232_359.jpg
今度は見事に通ったよ・・・。(´<_` )

pso20140104_130820_370.jpg
次にステⅠ+ゴミを作成!
そしてそれを合成!

pso20140104_131103_371.jpg
20%がなくなるねー、そしてSS取り忘れw
とりあえずステⅡ+ゴミにはなりました。ここで20%が尽きたので。
素材を作成。

pso20140104_131458_372.jpg
ふう通った・・・。95%でも怖いよね・・・。

pso20140104_131659_374.jpg
もう一個も無事通って・・・とりあえず完了!

今日中にとりあえずステⅢにして、10%期間待ってみようかな・・・。
個人的に好きなパンドラも5スロにはしておきたいけど、メセタァ・・・。
関連記事
Category: 過去の記事

コメント

( ゚д゚)ここにもブロガーさん発見!
(((( ;゚Д゚))) ご、5スロ・・・ツヨイ(確信)
でも記事だけ見てると ね?簡単でしょ? ってなる不思議!
いつか自分で作る日がくるかな・・・
とにかく完成?おめでとう御座います(・∀・)

2014/01/06 (Mon) 17:21 | びびんば #- | URL | 編集

びびさん>

コメント有難う(´∀`)
ドゥドゥ親子が弱体化してましたからねーなんとかなりました
特に穴あけが結構すんなり通りましたからね。

結構簡単よ(穴あけ以外)

武器は理想の、ステブ・ソール・アビⅢ・ステⅢ・ステⅢ・状態異常Ⅲとか
いつか作ってみたいものですね。

穴あけさえ通ればきっと・・・きっと・・・。

2014/01/10 (Fri) 17:14 | ゆきくじら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

