

ガルドミラ、潜在1

タイトルの通り、防衛ででたガルドミラを潜在1にしてみました。

pso20140102_125252_051.jpg

これであとは属性変更と強化と5スロに・・・。
そしたらRa/Gu或いはGu/Raが捗りそうですね。
道中はTMGでボスはARでという感じに・・・。
そして益々ランチャーが不要な武器に・・・。

強い!強いんだけどさ・・・。TMGが強すぎるんだよ。
星天弾でファング正面からインフィゴリ押しなんてこともできてしまいました・・・。

となると・・・。
接射ホミとかをメインに使う闇属性をライフルで接射をあまり使わない炎をTMGで
という構成も可能かも知れない・・・。

遠距離インスラとかをメインに使う・・・使う?・・・。
インスラメインのボスって誰だ・・・。

あーグワナか(
ガルドミラ(炎)
光歴筒(炎)
アラオシリンダー(闇)
がいいのかね・・・。

ふむー難しい。
ラグネ接射とかもあるしね。
アラオ2本あればそれが一番なんだけど、ないしね。
そもそもアラオ持ってないです(

まあおいおい考えるとして、今日はこのへんで。
でわでわでわ~★
関連記事
Category: 過去の記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

