

DD週間の成果!

というタイトルにしてみたもののこれといってたいした成果はありません。

pso20131231_193635_015.jpg

こういうのを作ってます。。。

肝心の本体は、、、筒3スロ止まり、カルドミラ3スロ止まりです。。。
そこからが20%使ったほうが安全だからもっとメセタに余裕があるときに敢行しようと思ってます。

なんで今回は5%なんだろう・・・10%なら・・・10%ならば・・・。

それでもいつもより確率が高いのは嬉しいことなんだけどね。

あとガチャンじゃない・・・スクラッチを回してみました。

1回目、ロビーアクション28
2回目、ロビーアクション33
3回目、ラフツインテール
4回目、P&Tマスコット
5回目、紫かんざし
6回目、男性追加ボイス20

19だったかもしれないなんせ男ボイス。。。
チムメンにあげました(´・ω・`)

ロビアクはどっちも持ってなかったので自分で使いました。
ラフツインは売ろうか悩みに悩んで、、、結局沼子の方に使いました。
思った以上に似合っていて満足です。

pso20140101_161451_010.jpg
pso20140101_161501_011.jpg
関連記事
Category: 過去の記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

