スポンサーサイト


メセタがやばいね。。。タイトル思いつかなかった。。。

欲しかったティルトレイターをついに買ってしまった・・・そしてメセタが尽きました。
色々と強化、OPとしなければならないことがごまんとあり。

pso20131224_091303_008.jpg

モノはいいのに中途半端という現状なんですが、なんとかしないといけませんが、いかんせん
メセタがありません。。。

最終目標はすべて5スロなんですが、それはいつも5スロ作るときは20mを目安にするんですが。
そうなると、120m用意しないといけないことになります、それは私は無謀にすぎます。

だから、ね・・・、既に倉庫にある5スロ作るときのための5スロ武器とかユニットを少しづつ
作っていこうと思います。

一気につくる方が個人的に好きなんですが。。。
今のお財布の都合上そうするしかありません。

キャストをメインにしてから、普通の服に対する興味が削がれてしまってそんなにメセタを使う
ということは今までよりかはない気がします。

レンジャーするならキャストだろという安易な考えと昔ににみたキャストの動画に感銘を受けた事による
キャスト作成と育成だったのですが、良かったと思います。

今のキャラはとても気に入っていますし、床ペロの多い現在ですが。。。(沙*・ω・)

なんとか鍛えよう。。。うん。
身内ばっかで遊んでますが。野良に行っても恥ずかしくないを目標にしよう。

という独白でした。
関連記事
スポンサーサイト
Category: 過去の記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

