

4時の防衛緊急のブロック多数陥落のお知らせ

画像もなにもないコメントだけの走り書きですよ。

本日4:00に緊急があったのですが。
最初B-014にて防衛に参加したのですが、その時事件が起きました

なんと途中で人が動かなくなり、エネミーが動かなくなり、時間だけが経過するという出来事。
ここだけ見れば、単純に、回線切れたのかと思うのですが、一向に落とされる気配がなかったので
自分でリログしようとしたのですね(クライアントを落とさずに)

そしたらば
ログイン情報の取得に失敗しましたアプリを終了させてください

と言われまして、リログしました。

次にB-015に場所を変えまして、再び参戦!したのですが。
またまた同じ症状で途中棄権。

むむ、と思い今度は共有ブロックのB-213にて参戦。
なんとか最後まで参戦することができました。

後にわかったのだけど多数のブロック自体が落ちていた模様。

似たようなことがクローズβの時にもありましたよね。。。
あれとは少し状況が違いますが。

一応念のため不具合報告をしておきました。

以上ゆきくじらでした。

追記2013/12/24 5:43
PCブロックの状況のSSです。
pso20131224_053910_001.jpg

そして書いてる間にもB-010だけになりました。Orz
関連記事
Category: 過去の記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

