

ベリー・メリー・クリスマス

今回購入したのは少なく2着。
全体的に高額の印象だったので、買い渋ったのと
すこし様子見てる服とかが主ですね。

pso20131212_043146_003.jpg
⇒アークスコートF雪です。
放送で動画見た時から気になってた服です。
INした瞬間1m前後でそこから1.5mぐらいまで値上がりしてましたね、その前後で買えたのですが。
後から値段見てみると4m近くに跳ね上がってました。
転売屋って恐ろしい。。。

pso20131212_043201_004.jpg
⇒アークスコートF影
色違いですね。
好みにもよりますが、こっちのが好きだったりします。
ロシア軍ぽくなれるから(
ドラグノフとか実装しようよーほんと・・・。
クーガー迷彩で我慢してます。

セクシーサンタとかも買おうかなと思ってはいるんですけどね。
この二着で4mぐらい使ってしまってるからねすこし自重中です。
ひどい時には1日で20mとか使ってるくせにねー。

新緊急はすごく微妙でした・・・アンブラ様もあまり見かけないしねー。。。
ダーカーはいっぱいいるから、ゆりかごと併用でレア狙えるかもしれないけど。

おまけ
pso20131211_170208_007.jpg
pso20131211_170228_008.jpg

関連記事
Category: 過去の記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

