スポンサーサイト


ストロングゴコウげっと!

ドロップしたときの画像はないけれど、(全く期待してなかったし)
ドロップした後の画像ですが。

pso20131209_064930_011.jpg

です個人的にFiはやらないのでいらないものなのですが。
プレミアムも現在は切っていて無課金でやってるのでね。。。
売りたくても売れない。。。キューブたまればFun回していますがね、
運に偏るところが大きいのです。
(それまでに安くならなければいいな)

パオネリアンといいストロングゴコウといい、Fiに好かれてるのかな。
打撃特化マグとか持っていればFiもやろーとか言ってやっていたかもしれませんが
個人的には銃が大好き戦争もの大好きなので
Ra一択だったりします。

魔法使いも好きですよ・・・。
でもFoじゃ辛いのですよ色々と。。。

レンジャーは楽しいだけど最近のレンジャーのスタンスは俺の思うのとは違う。。。
俺は、ディフューズじゃなくて、スニークとかワンポイントを強化して
遠距離からの狙撃レンジャーとかにしてほしかったりします。

そうすればRaのスキルのスタスナも生きるし最もレンジャーらしいレンジャー
だと思うのだけど。。。

ディフューズ強化なんて・・・。
好きなPAだったから強化自体は嬉しいのだけどねー。

次はワンポイントでお願いしますー。

ということで今回の記事はこれだけ・・・。
レアが出ないのでネタがないのです。

ではまたねー。
関連記事
スポンサーサイト
Category: 過去の記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

