

ルージュピアスとかFUNスクラッチ。

今回が、FUNスクラッチで3000FUNぐらい回してみたので、
そこで出たものなど

pso20131130_165913_000.jpg
ルージュピアスです。
桜の花びらは、ホワイトチェリーピアスです、ホワイトチェリーピアスほど存在感はないですが
ワンポイントとして可愛いですが、カットイン入れない限り普通ではわからないと思います。
※ホワイトチェリーピアスは過去スクラッチの品です。

pso20131130_165929_001.jpg
pso20131130_165933_002.jpg
pso20131130_165937_003.jpg
クロススラスターですねー。
メカっぽい羽です、無骨です・・・。
キャスコになりきりーとかには使えそうですが私はたぶんやりません。

pso20131130_165947_004.jpg
ナイトビジョンAです。
特殊機動隊?SWAT?U.B.C.Sごっこができそう。

pso20131130_170025_005.jpg
ブリッツガーター紅。
キャスト耳っぽいのでまんま、キャス子ごっこができますねー。
最近はキャストパーツぽいアクセが増えてますねー。

以上ですー。それではまたー。
関連記事
Category: 過去の記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

