

アブソリュートレイヤーなど(宇宙の泉もあるよ)

“など”とかいいつつ新スクラッチからはそれしかないんですが
というかそれしか興味がなかった。。。

基本メインがレンジャーの為、ギルガメッシュの乖離剣だっけ?
とかは興味があったんだけど、ほとんど使うことがないため買うのをやめました。
セイバーのなんとかっていう剣を始め他の武器迷彩も理由は同じ。

ということで

pso20131129_163544_002.jpg

可愛い・・・服の生地も布ぽかったので満足です。

pso20131129_163606_003.jpg

上のサムネもそうだけど、デジイチ遊び。
デジイチイイネー。

pso20131129_163905_010.jpg
レディバトラコートで挨拶。
前の色よりかなりいいいねー全身真っ黒で執事のようだ。
(はい、これといってコメントが浮かばなかった、いい服だけど・・・)

pso20131129_163953_013.jpg
一度売ってしまっていたロマンバカマの雪の買い直し。
4mもしたよ・・・そして品薄、、、5個も出店されてなかった。。。

ウインドウ消すの忘れてるよ、この辺。。。
おまけにデジイチ設定も変えてないよ、、、適当すぎだ。

pso20131129_164521_017.jpg

pso20131129_164519_016.jpg

おまけの宇宙の泉。。。
なんで強力なウォシュレットだ。
PSUのときはこんなギミックはなかったんだけどね。。。
サボテン椅子に対抗したのかな。

最近レアもないから、記事が減って困ってるぜ。
レア掘り頑張ろう。。。
グロームシンボルはよ!

ということでばいにー。
関連記事
Category: 過去の記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

