

エアリアルガンナーと弓新PA

衣装アプデですねー。

個人的に今回の目玉は、ピュアメイド服!

思い返せばピュアメイド服は、船8に新しくキャラ作った時に一番最初に着ていたコスですね。
課金ついでに500ACガチャを1回まわして、その1回で当たってしまったコスですね。

なんという強運だったのだろう。

今回も回してはいないです、メセタで解決です。

pso20131115_154327_037.jpg
とはいえプレビューじゃメイド服が微妙に見えて同じぐらいの値段で緑があるからいいかなっと
買っていなかった、ユカタヴィア紅を1.5mで購入。
もっと早く買っておけばよかったね。。。結構気に入りまして常にカバンに入れております。

pso20131115_154338_038.jpg
次は分かる人には分かる幻の品。
感謝祭の景品として実装され、開発陣のミスなのかなんなのかパンツ部分が黒色で実装されてしまって
1週間たらずで修正されて青色に変わってしまった残念衣装。
(黒のままがよかった)と嘆いていたアークスは数知れず、その声を聞いてかどうかはわからないけれど
感謝祭2013TシャツF影として実装です。
かなりラフでお気に入りです。これも常にカバンに入ってます。

pso20131115_154349_039.jpg
メイド服微妙そうとか言いつつ結局買ってしまうのが私です。
レース部分が黒くなって前のピュアメイドよりもシックなイメージ?なメイド服です。
前回のメイド服とそこまで大きな違いがないので好みで買ってしまえばいいと思います。
最初は1.5mぐらいしたメイド影も現在は影で800k前後、オリジナルで650~700kと安くなっています。

私は現在買おうか悩んでますがメイドの冬、白色ですね、が現在安い時で1.9mとなってますので
どうしようかなーという感じです。
メイド服は黒じゃないといけないんだーと中の人はおっしゃっているので、買わない可能性もあります。

やっとPA情報です。
pso20131115_094415_036.jpg
消費が大きいのは相変わらずですね。威力も大きくなってます。
単発ではなく三段攻撃のようです、地上ではこちらで対空ではカミカゼとなるんでしょうか。

pso20131115_154811_042.jpg
蹴り上げてからのー
pso20131115_154819_045.jpg
撃つべし!

pso20131115_044334_023.jpg
ドロップはこいつです、海底探索のボスです。
ノーマルでも出るみたいですね10までとの情報もありますが、
私はレア種のみドロップだったのでわかりませんが、
レア種との見分け方は、帽子をかぶっているかどうかです。

では今回はこのへんでー。
でわでわでわー。
関連記事
Category: 過去の記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

