

ナスヨテリ、ゲット!

最近は別キャラも本腰入れて育て始めました。
だからDFも腕は別キャラの方で回してたりします。
やっぱりこっちもRaです(*´∀`*)

でもこっちはキャス子ちゃんです。

だからこのまま育てばおそらくメインの座はこの子に取られてしまうんだろうな
と思ってます。

キャス子好きなのでそれでもいいんだけどねー。

そんなわけでDFをキャス子の雪鯨で腕をぐるぐる回ってたのです。
27分になりメインに切り替えようか悩んで。。。
人が12人いなかったので(Nだし)
「もういいや、メインになろう」
とメインでDF本体へ行きました。。。

すると。。。

pso20131022_234153_187.jpg

うん弓?普段見ないレアだなー、と思ってたのです。

「まー一応鑑定しよう」

pso20131022_234302_189.jpg

「うぉ・・・☆11やし」

ということで手に入りました。

出るときは呆気ないものですね。。。
そしていつものように不要なレアほど出るというやつですね。

Brやらないからレア出られても困る。。。本当に困る。。。

Raで参戦したのにBr物が出る。。。
クラス補正ってなんなんだろうか。

そして強化されることもなくそっと倉庫に眠らされました。

アーメン。
関連記事
Category: 過去の記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

