

☆10ボロボロ

鉱山ブーストと海岸ブーストの日替わり100%の途中経過。

pso20131004_063453_085.jpg
ポロリとフラメが出ました。
海岸でポロリ・・・なんかエロイ(殴

海岸で出たまともなレアはこれだけかなー。
あとはネーロパラソーレとかも出たけど微妙だしね。。。

続きまして鉱山編。
pso20131005_023649_119.jpg

これは出過ぎやねー、もう7・8本出てます。
交換品になるかもだけど、ファイターやらないなー。。。

pso20131005_023931_120.jpg

これは初めて見た~。かなり見た目のいいランチャーでした。
でも性能が弱いのでこれも交換になりそうな予感がするので倉庫にストック。

pso20131005_034446_131.jpg

シリーズ恒例のドリルナックル。
性能はわからないけど、フレが欲しがってたきがするから性能いいのかな?
一応ストック。

pso20131005_034502_132.jpg

セット効果もあるキングスビット一応1mぐらいで売れるから
売っちゃおうかな~と思ってたりします。

とりあえず現在はこれぐらい出てます。
雨風のヤスミが出てからなにやらレアラッシュなゆきくじらさんです。
(使える使えないは別にして)

タンクローリーに轢かれないように気を付けよう・・・。

アンドロイドが欲しいです。。。
欲しいレアほど全く出ない。。。

出るまで頑張ろう。。。たぶん。
関連記事
Tag: ☆10
Category: 過去の記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

