

メインのキャラ変更計画中。

PSO2の話ですが。

PSO2のようなキャラクリエイトを楽しめるネトゲといえば二通り?三通り?の
楽しみ方があると思うんですよ。

ひとつは、自分流にかわいいキャラ、かっこいいキャラを作る。
一番オーソドックスな方法ですね。

二つ目は、一般的にネタキャラと思われるものを作る。

例えば、胸毛ボーボーにアフロとか。
超ぶっちょキャラとかガリガリとか。
見た目じゃない部分では、ピッチをあげたり下げたりして二度見ならぬ
二度聴きしそうなキャラとかね。

そして三つ目はNPCキャラを作るということ。
個人的には、自身投影のプレイの場合は一つ目だと思うのですけれど。

コンシューマゲームとかのRPGのように楽し見たい人にはこれが適していると思います。
かくいう自分もこのタイプ。

スカイリムみたいな感じじゃなく個人的には、デビルメイクラとかバイオハザードみたいな
ダンテカッコイイ、レディ綺麗とかシェリーかわいいとかエイダつえーとか。
第三者視点で楽しむタイプなので。

という長い前置きの後
みんな大好き?・・・いやみんな大嫌い(褒め言葉)
うざかわのあの姉妹をメインとサブで作ってみました。

メインはやはりパティ!そしてサブがティア。
そしてエステ課金しないといけないので、キャラクリ体験版で動かしてみました。

一応パティのレシピを自分流に作成してみました。

pso20131002_074258_044.jpg
↑ゲームランチャのエステで作成したやつです。
個人的には大満足なのですけれど、本人と対面してみないとなんとも言えません。
主に体型とかメロンが不安。

pso20131002_101729_001.jpg

pso20131002_101851_002.jpg

体験版のこの横に長い画像サイズっていいなー。
基本仮想フルスクリーンでプレイしているからなー。

横長といえば、
ギルティクラウンとかSTEINS;GATE、CHAOS;HEADは横長の画面でプレイした記憶が。

追記:ティアは適当すぎて見せられませんw

需要がありそうならNPC人レシピ公開します。
コメントなければスルーします。
有名なレシピ公開ブログでダウンロードできないものとか。

あれば公開するかもしれません。
関連記事
Category: 過去の記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

