

チーム拠点、リリーパの住処へ。

ブログのタイトルをPSUのころから長年親しんでいた?すのうくじら改め
すのうくじら 銃道with military sniper
に改名致しました。

お尻のミリタリースナイパーとは所謂歩兵のスナイパーの事を指します。
もう一つが、ポリススナイパーと言います。

日本ではあまり馴染みないかもしれませんが、アメリカとかのSWATとかが有名かもしれませんね。
SWATはチームなので○○班とかがあるので狙撃チームという訳ではないんですよ。

っと銃の話をしだすと長々と話してしまいそうなので中の話はまた後日話せるときに少しづつ。

新服記事は完全に出遅れたのでスルーしよう。

個人的に緑色がはまりました。。。
一番可愛くね?あまり着てないけど。。。
タイトル画像にもしてるぐらいオールブリンクがドはまりしてるんですよ。

一着一着が高いけれど、全色揃えて気分で変更する予定です。


っと本題のリリーパ拠点?です

pso20130926_153838_001.jpg

pso20130926_153841_002.jpg

「うわわわ~」っとすんごい高さからゆきくじらさん落ちてます。
自由落下の真っ最中です。

pso20130926_154242_003.jpg

真ん中の鉄塔には実は上ることができるんですよ。
意外と気づかないだろうなと思ったけど、ブログを巡回していると結構気づいてらっしゃった。
考えることは同じなのね。

pso20130926_154310_004.jpg

良い寝落ちスポットが見つかった。
極楽極楽。。。ぐーすぴかー。

っと最後に大好きなオールブリンクの着こなしをぺたり。
さりげなくタトゥをあしらってるのがツボですよ。

pso20130927_034617_013.jpg


関連記事
Tag: PSO2
Category: 過去の記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

