スポンサーサイト


本日は超星霊なり


クリックで拡大可

ド~ンっと、昨日は延々と、延々と、延々とマルチグルグルしておりました。
そしたらポロリンっとラムダラクルイコウが出ました。
出たのはいいのですが、、、。

正直私のBrは、射撃振りにしておりました。
刀は、全く使わない・・・という。。。

必要のないところにばかり出るレアどうにかならんのかね。
これが物欲センサーというやつなのか・・・。

私が欲しいのは、ライフルやのに。。。

出ないでない見事に出ない。

昨日は個人的にレア日でした。
実はこっそり裏ステで超星霊とかついてたのかな?
※超星霊とはPSUであった星霊運システムです。
小星霊・中星霊・大霊霊・超星霊とあり。
性別・種族ごとに設定されており。毎日0時にリセット
その機能としては、ドロップ率・レアドロップ率・合成属性値率・強化成功率・レアエネミー出現率アップ
というものでした。
PSO2には、ない模様?


と脱線しましたね。
ほかにもいろいろ出ましたよ、レアじゃないレアも含まれていたけれど。

☆10
ラムダラクルイコウ*1本
コウゴンギン*3本
☆9
ラムダリドゥルティブ*1本
アーディロウ*1本
☆8
Tヤスミノコフ2000H*3本

という感じでした。
目当ての対アンドロイドライフルは出ませんでしたけど。

とりあえず刀が15m程で売れるのでいいかという感じです。
ライフルはいつ出るんだろうか。。。

サポーターズリンク
(クリックでページに飛びます)

よければ投票お願いします。
もしよければランキングの方もクリックお願いします。
泣いて喜びます。
関連記事
スポンサーサイト
Category: 過去の記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

