

ヒーローズサマービーチ

一か月近くもどうやら更新していなかったようで、
ブログに鬱陶しい広告が出現するようになりました“ゆきくじら”です。
それだけPSO2が楽しいということだよね、多分。

PSO2的には四季に合わせて夏の風物詩なる、水着が新たに追加されました。
SSを漁っていたらそんなSSがあったので、張り付けておこう。

summer_01
summer_02

うん、みんな言ってるけどひyに過ぎる。
そしてこんなのが1.5mと1.7m足しておよそ3mちょいする訳で。
みんな求めすぎてはいないかい?と疑問。
そしてそんなものを3mちょいで買っている自分もまた・・・。

滅多に着ないんですけどね。
関連記事
Category: 過去の記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

