

屋内ライブだー。

連日連夜、クーナライブからのDF緊急が来てますね。
正直飽きてきました。。。

サイコさんが出るんならまだモチベも上がるんだけど。
あれは幻の品だからいいやwって感じですw

レア日に行きまくった遺跡ADですら、アマテラス出なかったし。
(出土するのは見たんだけど)

pso20130622_031140_001_20130626193015.jpg

そんなDFにも出会いあり。
野良DFの後に暇だなーということでフレの部屋で楽器演奏をしてきました。
ブライダル5色揃ってます。
5色揃うとなんだか豪華だねー。

pso20130622_044424_004.jpg
朝方だったこともあり、
一人減り、二人減り・・・。
最終的に残ったメンバーだけでぷよぷよの椅子で記念撮影。

余談ですが
この黄色いぷよぷよにはトラップが。。。
頭(?)のところが少し尖った突起がでてるのです。
椅子だからこれ、、、アッーってなると思う。
突き刺さるよw

pso20130623_003154_000.jpg

最後はおまけでうちのチームメンバーで屋内ライブの様子。
今度は最大12人でやってみたいな。
関連記事
Category: 過去の記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

