スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホーリーブライトプリースト+はむはむ

さて今回はスクラッチの前に、ACチャージ障害とかいろいろ起きてましたね。
原因としてはHDD関連のトラブルと又聞きで聞いてます。

それならある意味仕方ないなーと思いつつ、SEGAってハード機器トラブル多くないですか?
クローズβの時の遅延、位置バグ、接続切断の原因もハード関連だったと思うのですが。

っと閑話休題。(私はSEGA大好きですよ)

まずは衣装関連ですね。

pso20130601_194610_006.jpg
ブライダルドレス
ウェディングドレスとまた違いシックなイメージでいいですね。
これを見てブラックスワンを思い浮かべたのは俺だけだろうか。
友達曰く、魔女みたいだそうだ。確かに。。。魔女っぽい。
いい服ではあるんですが、ブラックテイルを装着したら食い込むので売っちゃいました。
いいお小遣いだった。

pso20130601_194619_007.jpg
ウルスラ・レプカ
ポータブルのキャラのウルスラの着ている服ですね。
PSUの頃からある服で、PSUの頃も愛用していた服ですね。
PSUの頃から言われている、豊胸衣服の一つですね。
エミリア・レプカが貧乳補正がかかるのに対して、こちらは豊胸されます。
(PSUと同じならば)

pso20130601_194653_009.jpg
カテドラルクロース雪
今回で一番期待していなかった衣服ですが予想に反して個人的には一番な服になりました。
シスター服っていうのは個人的には大好きな衣服でして、あの秘匿され厳格に保護された感じが
何かいいですよね。
最近では、とある魔術(科学)シリーズとかでも出てきますよね。
ベーシックなオルソラとか白シスターな禁書目録(インデックス)とか
もう少し遡るとギルティギアシリーズのブリジットとか
言わずと知れていて小栗旬でさらに有名になった、荒川アンダーザブッリジとかのシスターも
そうですね、ノーマル色でガンナー持てばシスターにもなりきれるかもしれませんね。
男限定なので衣服種類の関係上男装+エステでガチムチを作る必要がありますが。
逆に子供キャラならとある(魔術)の十字教やインデックス達にもなれるかもしれません。

話が長くなりそうなのでこれぐらいにしておきます。
このシスター服ですが結構精巧にできてるんですよ。
pso20130601_172658_002.jpg
正面
まぁこれは全体像なので特筆することはないです。
うちの娘を堪能してください。

pso20130601_172740_004.jpg
少し拡大
胸元の重厚なアクセです。これは備え付けなので外せません。
走ればこのアクセも胸も大いに揺れてくれます。

pso20130601_172724_003.jpg
背中
背中にロゴが入るんです。
ハンターとかだと剣で隠れてしまうのですけど。
ガンナとかだと常に見えてますね。ワンポイントとしてはいいと思います。

ちなみに一式そうびさせるとこうなります。
pso20130602_231304_000.jpg

頭のはアクセサリではなく髪の毛なので注意が必要です。

レア状況もSS付で書こうと思ったけど既に長くなってしまっているので。
またの機会に、
一応アンブラロッドのテンプラ付をさらに1本と
新武器で素材のアズロリンガーが二本出土してます。

アズロリンガーの下落具合は、やばいですよ、初日4.5Mで売れたのですけどね
今では、2Mを下回ろうとしてますね。
そして何があったかわからないけれど、ハフリマイヒメ海がかなり下落してました。
今では1M前後で購入できるようになりましたね。

安くなるのはいいことです、買い手としては。
ただ俺は武器職人であるので、あまり武器は値下がりしてほしくないな。。。
俺の金策が、金策が、、金策が、、、。

これで月10Mぐらい稼いで、スクラッチ品買ったりしてるのであまり、ね。
その代り(?)最安値で売らせてもらってますけどね。
待つの苦手なんでwすぐ売れてくれそうな値段で。
例えば、2.1Mが最安値だとしたらもう2Mぐらいで出しちゃってますね。

こんなこと書いたら、相場を下げるなと怒られてしまいそうだけど。
俺の売ってる武器を安く買いたい人がいればWisくれれば税抜ぐらいはしますよ。
(武器に関してなら作ってほしいものがあればそれもなんとかするかも)

困ったときはすのうくじらまでw
関連記事
スポンサーサイト
Category: 過去の記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。