

アンブラ様の落し物

なまず様とも呼ばれているアンブラ様だけど
(最近までアンブレラ様だと思っていた)
やっとレア落としてくれた。

pso20130528_074504_001.jpg

赤箱の中身はというと当然、

pso20130528_074542_002.jpg

アンブラステッキですよ、これでサブの育成も楽になる。
といいたいところだけど、装備条件が法撃500必要だからね、
Teに関しては現状でも装備できるんだけど。
HuとかRaとかを育てたいとなるとなかなか装備させるのは難しいものがある。
マグを175まで育てたらいけると思うけど。
一度初期化してしまってるから、まだ65なのよね。

こないだチームメンバのクローンに緊急で襲われたのでパシャリ。

pso20130528_050213_007.jpg

チームメンバはHuだからクローンで出てきても怖くないんだけど。
一緒に出てきた人がRaでランチャーをバンバン撃ってきて
そっちの方が怖かったよ。

素朴な疑問だけどヒューナルが出現するエリアってシングルエリアだよね
ということは、ヒューナルとクローンって同時出現もありうるって事なんだろうか
それは、それは、愉しそう、だけど恐ろしいな。
関連記事
Category: 過去の記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

