

シャイニングガールズフェスタ

前々回、初音ミク衣装、
前回、バトラーメイドティータイムではピュアメイドドレスを一発で引き当てたゆきくじらですが
今回はというと。

・パニスレプカ萌
・パニスレプカ空
・パニスレプカ月
・サクヤmodeN・レプカ海×2
・ファントムQ・レプカ月×2
・裏雪姫・レプカ
・裏雪姫・レプカ雪×2
・クラウチレプカ
・クラウチ・レプカ影
・クラウチ・レプカ海
・ヴォルカノパッカー紅×3

・パニスセミロング×2
・クラテルヴェール桜
・パニスの両翼×2
・ヒーローマフラー
・ワイルドマフラー

という引きでした、だぶったものは売りさばき、マフラー二種も即売りました。
でもパニスレプカの白色がどうしても欲しかったゆきくじらは、
売れたメメタでパニスレプカ、パニスの片翼を購入して
すっからかんなった。
またTA回さないとなー。

ここからは気に入った衣装のSS
pso20130515_213152_001.jpg
パニス・レプカ
なんていうか、かわいいというか清楚だよね。
避暑地に訪れたお嬢様っていう感じがする。
シャイニングシリーズは全く知らないので単に衣装としてお気に入りです。

pso20130515_205233_000.jpg
パニスレプカ+パニスの両翼
翼を生やしてみました、なんというかつけてみて感じたのは、作り物の飾りのような翼だ。
という事です、原作のゲームを知らないのですが、天使なのよね?片翼の。
なんとも、あにはからんや。

pso20130520_121222_013.jpg
裏雪姫レプカ雪
この格好のせいどうかは、わからないけれど
なんか巫女服というより白衣みたいだ、そしてこれ見る度に保健室の先生のような印象を受ける。

今回も当たりでいいんではないでしょうかねー。
かねてより欲しかった外ハネロングも購入できましたし
しかしクオリティという意味では、メイド服やウェディングを超えるものはなかったですね
どれもまとまりすぎているというか、奇抜さがないというか、なんか物足りない。
ぬれバスタオルみたいなことをやれとは言わないけど斬新さが欲しい。
PSUもしていたからか見慣れた服が多いこと多いこと。
PSUをしてたときのような、服が増える度に一喜一憂するそんなファンタシーライフを送れる事を期待しております。
拝啓SEGA様(笑)

最後はおまけの、今回のイベントの目玉?
pso20130515_200640_009.jpg
関連記事
Category: 過去の記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

