

PSO2、本格的にやり始めた

PSO2を本格的にやり始めてしまった。
こりゃまたはまるはまる。
フォース楽しすぎる。

とりあえずLV34まで上がったよ。

そしてやり始めたころに何が何だかわからず遭遇したクローン。

new_pso20130503_055008_004.jpg

new_pso20130503_055056_005.jpg

相手がRaだったから突然狙撃されて殺された。
何も知識ないころに突撃したから、こんな強いと思ってなかった。

しかも突然補助しだすし、HP8400とか回復するわで、
結果的にメギドの毒でじりじりと減らして、倒したけど。

これが噂の金策のクローンというやつね。
狙ってみようかなーとか少し思っている。

暇なときはアークスクエ回すのがいいのねーと思った
ゆきくじらでした。

それはそうと、ゆきくじらは現在、「学園都市」というチームで活動しています。
入りたい方は声かけてくださいねー。
関連記事
Category: 過去の記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

