

PSO2復帰したぜ。

復帰も何も、クローズβしてそのままだったから、
初めてすらなかったんだけどね。
何回か正式した記憶はあるんだけども、キャラいなかったってことはしてないんだよな。

俺のキャラ名前は、やはり「ゆきくじら」
20130428_1.jpg


復帰していきなりDFでお馴染みダーク・ファルスのミッションがあったから参加してきました。
20130428_2.jpg
20130428_3.jpg

ほんでもって
20130428_4.jpg
20130428_5.jpg

よく見えないかもだけど(サイズ変更してるから)
虹輝石イリティスタが二つも出てくれました。

個人的には武器のほうがほしいのだけどね。
何落とすか不明なんだけどね。

Ship8でしてる人いましたら気軽に声をかけてくださいませ。
関連記事
Tag: PSO2
Category: 過去の記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

