

本を購入。

写真_R_R 写真2_R_R

暇だったので。古本市場にて衝動買い。
右のは前に書いたっけ。。。覚えてない。。。

今年の目標は。。。去年本を100冊は無理だったので。
取り敢えず、取りあえずは本を30冊読む。多分余裕そう。

本来ならば、漫画を買いに古本市場へ行ったのだけど、気がつけば小説の新刊コーナー
とかに足が向かっていく不思議。。。
おかげで家に漫画が殆どない。
小説は100冊超えてるくせして漫画が10冊もない。

期待している銀の匙とか買いに行こうかなー
(本当はこれ買いに行ったのだけど)
関連記事
Category: 本・購入

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

